top of page

Bunkamuraザ・ミュージアム「永遠のソール・ライター」割引付きしおり

【追記】

「永遠のソール・ライター」は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、2/28(金)以降の全日程が中止となりました。詳細は「永遠のソール・ライター」公式サイトをご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年もあっという間に1週間が過ぎてしまいました…!月日が流れるのは早いものですね。そして、いよいよ明日1/9(木)よりBunkamuraザ・ミュージアムにて「永遠のソール・ライター」が開催されます。

2017年に開催した日本初の回顧展で、大きな反響を巻き起こしたソール・ライター。

ほとんど無名に近かったこの写真家の作品は多くの人々の共感を呼び、写真集『All about Saul Leiter』は、2019年10月現在、13刷目という日本の写真集業界では異例のベストセラー。

アーカイブ化へ向けての本格的な整理作業が開始され、カラー作品だけでも8万点に及ぶ写真、絵画、さらに多くの資料類の発掘作業は現在進行形で続けられています。

本展では、日本初公開となるカラー作品、モノクロ作品を中心にその業績を紹介するとともに、アトリエに残された膨大かつ多様な作品資料によって、ソール・ライターの創作の秘密に迫ります。

ただいまwinkeyでは「永遠のソール・ライター」の割引付きしおりを都内書店などにて配布中!ぜひお手にとってみてくださいね^^

【展覧会情報】

会場:Bunkamuraザ・ミュージアム

会期:1/9(木)〜3/8(日)

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page