【FPP】アジアでヒット中の茉ひるとは?
2月5日
読了時間: 1分

FLYING POSTMAN PRESSにて茉ひるさんのインタビュー記事「アジアでヒット中の茉ひるとは?」を公開しました。
2024年にリリースした『フレグランス』がSpotifyの台湾バイラルチャートで1位を獲得、続いて香港でも1位を記録し、チケットは即完売するなどアジア圏で大きな話題となっているシンガーソングライター・茉ひるさん。
2025年から国内外を回る<ASIA TOUR 2025-2026 「Serendipity」>を敢行し、新曲『百日草』をワーナー・ミュージックからリリースした彼女は、アジアツアーでどんな景色を見て今何を感じているのでしょうか。
話を進めていくうちに見えてきたのは、好奇心旺盛で歌うことが好きな女の子、という印象。一方で、自分を追い込んで一つひとつの課題と向き合い、より良い形を求めていくストイックさが、まだ誰も歩いたことのない道を築き上げていく、茉ひるさんの力強さなのかもしれません。
記事はこちらから!




















