top of page

chFILES 1月号 本日より順次配布!





今月の表紙は12月15日(木)より初回スタートした『飴色パラドックス』。

人気BL作品をFANTASTICSの木村慧人さんとM!LKの山中柔太朗さんがW主演で演じると聞き早速お話を聞いてきました!


裏表紙は12月23日公開の映画「ブラックナイトパレード」。

サンタクロースの真実を描く!?福田雄一監督がこの冬贈るクリスマスコメディがここに聖誕!!


今月の特集テーマは「わたしの高校生活、これ無しでは語れません!」。

“高校生活を変えてくれた出来事・出会い・もの”に注目して、どんなきっかけで、高校生活がどう変わったのかお聞きしました!


毎年12月3日は9日は「障害者週間」。そこで、障害当事者の方にお話をお聞きしました!障害のある人にどう接して良いのかわからない…、そんな高校生必見です!


社長に会いたいでは、業務用スーパーの創業者で自己資産100億円を投じて地熱発電事業を始めたことで話題の株式会社町おこしエネルギー 沼田昭二社長が登場!


その他、『かがみの孤城』當真あみさん、三阪咲さん、白間美瑠さん、≠MEのインタビューなど盛りだくさん!


ch FILESは高校図書室などで配布中。ぜひお手にとってみてくださいね!

※配送状況や営業状況によって配布開始時期が遅れる可能性があります。ご了承ください。

設置校一覧はchFILES公式サイトから

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page