top of page

【プレゼント🎁】『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』映画オリジナルA4クリアファイル(非売品)を抽選でプレゼント!

シリーズ累計発行部数1億部突破したマンガ「鬼滅の刃」。2019年にアニメ放送が開始されると全世界で大きな話題となり、もはやその人気は社会現象ですよね!今週末10/16(金)には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開されます。公開初日には1日に40回以上も上映する映画館があるとか。そんな話題沸騰の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』映画オリジナルA4クリアファイルを抽選でプレゼント!非売品のクリアファイル絶対に手に入れてくださいね!!

winkeyで運営している下記サイトからご応募お待ちしております。11/1(日)〆切

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

シリーズ累計発行部数1億部を突破! 社会現象的人気漫画「鬼滅の刃」待望の劇場版!!

家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作。2019年よりアニメ化を果たすと、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博しました。 そして2020年、TVアニメ「竈門炭治郎 立志編」に続く物語「無限列車編」が、劇場アニメーションとして描かれます。炭治郎たちが次に向かうのは、闇を往く《無限列車》。多くの人が行方不明になっているこの列車を舞台に、新たな任務が始まります。 スタッフ・キャスト陣はアニメシリーズから続投。炭治郎役は、第14回声優アワードで主演男優賞に輝いた花江夏樹。妹の禰豆子役は、新進気鋭の若手声優・鬼頭明里が担当するほか、下野紘、松岡禎丞、日野聡、平川大輔など豪華声優陣が脇を固めています。 映画主題歌もアニメシリーズに続いてLiSAが担当。作詞・作曲はアニメ劇中音楽を手がけた梶浦由記。制作にも加わったLiSAは「主題歌「炎(ほむら)」は鬼滅の世界に浸ったまま劇場を後にできるように、梶浦さんと私LiSAで制作しました。物語の皆が、同じように悲しみを持った皆様が、悲しみを抱えながらも心に炎を灯して強く進んでいけますように。」とコメントしています。

【STORY】

果てなく続く無限の夢の中へ― 蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。 そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。 禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く《無限列車》の中で、鬼と立ち向かうのだった。

【映画情報】

原作:吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊)

監督:外崎春雄

声の出演:花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、日野聡、平川大輔

配給:東宝・アニプレックス

10月16日(金)よりミッドランドスクエアシネマ他全国東宝系にてロードショー!!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page