top of page

chFILES7月10日発行号 本日より順次配布!


今月の表紙はいま、各方面から愛されているイラストレーター、Chocomoo(チョコムー)さん。

POPでハッピーオーラ満開のイラストは日本はもとより世界中にファン多数!

京都出身らしい関西弁で話す、想像を超えた前向きさとエピソードの数々にはめちゃめちゃ元気をもらえます!

巻頭特集は「高校生のモーニングルーティン」

登校するまでの朝の時間、どんなふうに過ごしているの?

必ずしているルーティンは?

高校生の朝を調査しました!

さらに、社長に会いたいではコロナ禍でもすぐにテイクアウトの支援策を実施するなど、素早い対応を見せ、高校生にも愛され続ける「吉野家」の河村泰貴社長にインタビュー。

飲食業界に興味のある高校生必読です!

その他、

『私がモテてどうすんだ』吉野北人、神尾楓珠

『君が世界のはじまり』金子大地・甲斐翔真

たこやきレインボー

杏沙子

ヘンダーソン

のインタビューなど盛り沢山。

高校図書室などで配布していますので、ぜひお手にとってみてくださいね。

※配送状況や営業状況によって配布開始時期が遅れる可能性があります。ご了承ください。

設置校一覧はchFILES公式サイトから

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page