top of page

chFILES 4月15日発行号 学校再開に合わせて順次配布!

win*keyが発行しているchFILES東海版最新号が本日より学校再開に合わせて順次配布!

今月の表紙は、2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」中で、視聴者である“国民プロデューサー”によって101名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」。3月4日にシングル『PROTOSTAR』でメジャーデビューし、世界での活躍を目指す彼らにchスタッフがインタビューしてきました!

巻頭特集は「とっておきの勉強方法」。JO1&受験を終えたばかりの卒業生にオススメの勉強方法を教えてもらいました!共有テスト対策も必見です。

連載最終回の「名古屋学院大学はつながる大学」では、「未来とつながる」をテーマに、名古屋学院大学のキャリアサポートをPICK UP!NGU生があらゆる分野への就職を勝ち取っている理由を探ります。

その他、FANTASTICS from EXILE TRIBE、KALMA、坂口有望さん、DA PUMPのインタビューなど盛り沢山。

デジタルブック配信日は、できる限り早く皆様に読んでいただけるよう、現在調整中です!

気分が沈むことも多い昨今ですが、少しでも読者の皆様が笑顔になれるようなchFILESをお届けしていきます!高校図書館などで配布していますので、ぜひお手にとってみてくださいね。

※高校図書室以外の設置箇所でも営業状況や配送状況によって配布開始時期が遅れる可能性があります。ご了承ください。

設置校一覧はchFILES公式サイトから

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page