top of page

Bunkamuraザ・ミュージアムにて開幕中!「超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵」割引付きしおり

【追記】

Bunkamuraザ・ミュージアム「超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵」は4/7(火)に発令された緊急事態宣言と東京都からの緊急事態措置要請に従い、5/6(水・休)までの間、臨時休館となりました。5/7(木)以降の詳細は「超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵」公式サイトをご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまwinkeyでは、Bunkamuraザ・ミュージアムにて開幕中の「超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵」の割引付きしおりを配布中です^^

現在、ブームとも言える盛り上がりをみせる写実絵画。1年に数点しか描くことができないほど(!)作家が時間をかけて向き合い、丁寧に描かれた作品には、それぞれの画家が表現したい想いが込められています。さらに、ただ細密に描かれているだけでなく、写真や映像とは違った存在感を醸し出します。

本展では“写実絵画の殿堂”と呼ばれるホキ美術館が所蔵する、現在の写実絵画を代表する作家たちの作品を紹介。個性豊かな凄腕の作家たちによるバラエティに富んだ作品で写実絵画の醍醐味をお楽しみください^^

ぜひ割引付きしおりをお手にとって、展覧会へ足を運んでみてくださいね。

【展覧会情報】

会場:Bunkamuraザ・ミュージアム愛知県美術館

会期:〜5/11(月)

開館時間:10:00〜18:00

※入館は17:30まで

※毎週金・土曜日は21:00まで(入館は20:30まで)

休館日:4/14(火)

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、開幕期間が変動する恐れがございます。最新情報につきましては、公式ホームページをご確認ください。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page