top of page

【プレゼント🎁】映画『だれもが愛しいチャンピオン』のペアチケットを抽選でプレゼント!‬

3月に入り、いよいよ春がもうすぐそこまでやってきましたね^^

今日は春の陽気のように心温まる実話を基にした映画をご紹介。

©Rey de Babia AIE, Peliculas Pendelton SA, Morena Films SL, Telefónica Audiovisual Digital SLU, RTVE

映画『だれもが愛しいチャンピオン』は、スペインのアカデミー賞たるゴヤ賞で作品賞を含む3部門を制した作品。

実際に障がいを持つ600人もの中からオーディションで選ばれた10名の“俳優”が出演。既に完成していた台本を“当て書き”として全面改稿した末に手にしたのは、スペイン映画における年間興行成績1位の栄誉でした!その人情味あふれる語り口は、爽快且つ心温まるエンディングに結実、あらゆる観客の想像を軽々と超えた奇跡のラストへと繋がってゆきます。

職無し、免停、別居中という絶不調の主人公マルコは、これまでまったく接点のなかったアミーゴスとの予期せぬ出会いをきっかけに、人生で最も大切なことに改めて気付かされることになります。これは、観る者すべてに訪れるであろうチャンス。今まで遠ざけてきた“新しい扉”を開く勇気のある人には想定外の未来が待ち受けているに違いありません。

驚きと喜びに満ちたクライマックスを目の当たりにしたら、人間だれしもが愛しくて、皆それぞれがオンリーワンの存在であること、 そして“チャンピオン”という言葉の本当の意味を噛みしめたくなります^^

映画の公開を記念して、映画『だれもが愛しいチャンピオン』のペアチケットを抽選でプレゼント!‬
winkeyで運営している下記サイトからご応募お待ちしております。
3/10(火)〆切

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page