top of page

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』で映画初出演!ソナーポケットko-daiが名古屋で舞台挨拶に登壇


誰もが予想しなかった結末に日本中が震撼した“あの”衝撃のSNSミステリー映画の続編「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」が2月21日(金)に公開されます!

本作でサイバーセキュリティ対策課の捜査官・野崎隼人を演じるソナーポケットのko-daiが、先日109シネマズ名古屋で行われた舞台挨拶に登壇しました。

インタビュー全文はwinkeyで運営しているFLYINGPOSTMANPRESS公式サイトから

【STORY】

長い黒髪の女性ばかりを狙った、連続殺人事件。事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)が、連続殺人鬼の浦野(成田凌)を捕まえて事件は幕を閉じた。と、誰もが思っていた―。 犯人を捕まえたにも関わらず、同じ殺人現場から次々と発見される、若い女性の遺体。捜査が混迷を極める中、加賀谷は最後の手段として、囚われの殺人鬼·浦野への面会を申し込む。 浦野は、かつて自分にネット犯罪の全てを教えた、謎の人物「M」の存在を明かし、自分ならMに近づくことができると加賀谷にささやく。仕方なく浦野と手を組むことにした加賀谷だったが、やがて事件は誰もが予想しない急展開を見せる。

ただ、スマホを落としただけなのに……。

【映画情報】

千葉雄大 白石麻衣 鈴木拡樹 / 音尾琢真 江口のりこ 奈緒 飯尾和樹(ずん) 高橋ユウ ko-dai(Sonar Pocket) 平子祐希(アルコ&ピース) 谷川りさこ アキラ100%・今田美桜(友情出演) / 田中哲司 北川景子(特別出演) 田中 圭(特別出演) 原田泰造(特別出演) / 成田 凌 / 井浦 新

原作:志駕 晃「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(宝島社文庫)

監督:中田秀夫

脚本:大石哲也

主題歌:King Gnu「どろん」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は

2月21日(金)より全国東宝系にて公開

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page