top of page

【プレゼント🎁】絶賛公開中!映画『犬鳴村』ボディシールを3名様にプレゼント!

ただいまwinkeyでは、絶賛公開中!映画『犬鳴村』ボディシールプレゼント企画(3名様)を実施中です^^

winkeyで運営している下記サイトからご応募お待ちしております!

2/29(土)〆切

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

©2020 「犬鳴村」製作委員会

実在の最凶心霊スポット、映画化

九州に実在する最強の心霊スポット旧犬鳴トンネル。 その近くには日本政府の統治が及ばない集落“犬鳴村”があり、そこに立ち入った者は決して戻れないという、都市伝説がある。

書き込みサイトやSNSには村周辺を訪れた恐怖体験が数多く寄せられている。 犬鳴村は、旧犬鳴トンネルの先にあると言われているが、現在はダムが建設され、日本地図にその痕跡は残っていない。 これは単なる都市伝説なのか、真実なのか…

決して触れてはいけない“犬鳴村”がホラー映画の第一人者・清水崇によって、禁断の映画化!身も凍る恐怖と戦慄、古より続く血の祝祭からあなたは逃げられない。

【STORY】

臨床心理士の森田奏の周りで突如、奇妙な出来事が起こり始める。 「わんこがねぇやに ふたしちゃろ〜♪」奇妙なわらべ歌を口ずさみ、おかしくなった女性、行方不明になった兄弟、そして繰り返される不可解な変死…。それらの共通点は心霊スポット【犬鳴トンネル】だった。 「トンネルを抜けた先に村があって、そこで××を見た…」突然死した女性が死の直前に残したこの言葉は、一体どんな意味なのか? 全ての謎を突き止めるため、奏は犬鳴トンネルに向かう。しかしその先には、決して踏み込んではいけない、驚愕の真相があった…!

【映画情報】
映画『犬鳴村

三吉彩花 坂東龍汰 古川 毅 宮野陽名 大谷凜香 奥菜 恵 須賀貴匡 田中 健 寺田 農 石橋蓮司 高嶋政伸 高島礼子

監督:清水 崇 

脚本:保坂大輔 清水 崇 

主題歌:Ms.OOJA「HIKARI」(UNIVERSAL SIGMA)

映画『犬鳴村』は2月7日(金)より全国ロードショー!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page