chFILES 主催・映画『サヨナラまでの30分』SNS利用学生限定試写会を開催!

January 20, 2020

 

chFILES 主催・映画『サヨナラまでの30分』SNS利用学生限定試写会を開催しました!

 

彼が遺したカセットテープを再生する30分間、

2人は入れ替わり1つの体を共有する——。

 

プライベートでも仲の良い新田真剣佑さんと北村匠海さんが、演技の面だけでなく、歌唱、そして楽器演奏で過去の共演作を塗り替え、新境地に挑んだ本作。

とにかく、お2人の演技力と歌唱力の高さに驚かされました!特に北村匠海さんは“颯太”と“颯太の体を借りたアキ”を演じていますが、その演じ分けが絶妙で、2人がコロコロと入れ替わるシーンでも、颯太とアキのどちらが話しているのか、一目瞭然。話し方はもちろん、立ち方や細かい仕草までこだわっているんだと思います。

本作のために書き下ろされたという曲も物語の切ないけれど、爽やかな物語の雰囲気にぴったり。ラストのフェスシーンは実際に開催された「りんご音楽祭」で撮影されたそうで、あの人気バンドもチラリと映っていました…!

そしてなぜ今この時代に”カセットテープ”なのかに注目して観てほしい!これ、超重要です!

音楽を奏でる楽しさ、友情、恋愛と高校生ならば誰でも共感できる要素がたっぷり詰まった、感動必死の映画でした。

 

 

映画『サヨナラまでの30分』は

1/24(金)よりミッドランドスクエアシネマ他にて全国ロードショー!

Please reload

​カテゴリー
最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

Copyright©winkey Co.,Ltd.All rights reserved​

  • Twitter Square