top of page

chFILES 1月20日発行号 本日配布開始!


win*keyが発行しているchFILES東海版最新号が本日より順次配布開始!

今月の表紙は、2019年に大ブレイクし、まさに「2020年の顔」となりそうな芸人YouTuber、フワちゃん!お団子ヘアにカラフルなスポブラスタイル、突き抜けた明るいキャラが芸能界からも愛され、今やテレビでも引っ張りだこ。そんなフワちゃんの高校時代に迫ります!

巻頭特集は「フワちゃん×高校生が2020年を大予想!」。2020年は果たしてどんな年になるのか!?終わると言われているタピオカブームはどうなるの?フワちゃんと一緒に2019年を振り返りながら、2020年を予想します。

裏表紙は2018年に公開されるやいなや社会現象になったあのSNSミステリー映画の続編「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」📱愛する人をスマホから守れますか?

連載4回目の「名古屋学院大学はつながる大学」。今回は名古屋キャンパスたいほうGLOBAL LINKSにあるi-Loungeで開催された「国際フェア」の様子をご紹介!短期留学報告会や国際マルシェ、女性限定トークイベント・SHE Talksなど、“世界とつながる”様々なプログラムが1週間にわたり行われました。

「社長に会いたい」では話題の無料動画配信サービスを運営するGYAOの田中社長が登場。映像配信サービスに興味のある高校生必見です!

その他、M-1グランプリで優勝を果たしたミルクボーイや、『サヨナラまでの30分』の清原翔さん、『シグナル100』の小関裕太さん・瀬戸利樹さん、吉本坂46のインタビューやSuperflyのライブレポートなど盛り沢山!

chFILESは高校図書館などで配布中

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page