top of page

【プレゼント🎁】明日12/13(金)公開!『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』公開記念ショーンのだっこちゃんを抽選でプレゼント!

今日は12月12日。毎年恒例の「今年の漢字」が発表されましたね!

令和の「令」

皆さんの予想は当たっていましたか?

ちなみに編集部の予想も「令」でした^^

予想が当たった皆さんにも、残念ながら…という皆さんにも、今日は

『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』公開記念ショーンのだっこちゃん

をご用意しました( ^ω^ )

愛くるしいひつじのショーングッズ、ぜひゲットしてくださいね!

winkeyで運営している下記サイトからご応募お待ちしております。

2020年1月13日(月・祝)〆切

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

©2019 Aardman Animations Ltd and Studiocanal SAS. All Rights Reserved.

2015年に公開されて大ヒットした『映画 ひつじのショーン 〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜』から4年。

ショーンの舞台は宇宙に飛び出し、SFテイストも満載で帰ってきた!

ひつじのショーンとは・・・

2007年にイギリスで放映を開始して以来、世界中の子供達から大人までを魅了している大ヒットシリーズ。

日本ではNHK Eテレ放映された人気クレイ・アニメーション「ひつじのショーン」。

170の国と地域で展開し、2014年に子供向けTV番組の「もっとも愛されるキャラクター」1位に選ばれています。

来年2020年には、生誕25周年を迎える「ひつじのショーン」シリーズの最新作を見逃さないでくださいね!

【STORY】

ショーンと仲間たちがのんびり暮らす中、突如UFOがやってきた。町はたちまちUFOフィーバーに沸き、牧場主も宇宙をテーマにしたアミューズメントパーク“FARMAGEDDON”を作り、一儲けをしようと企む。そんな中、ひょんなことから牧場に迷い込んだルーラは、ショーンたちと出会いすぐに仲良しになる。家族が恋しくなったルーラを家に帰してあげようと計画をたてるも、思いもよらぬハプニングが次々と巻き起こる。ルーラを故郷に返すためUFOに乗り込んだショーンとビッツァーの運命やいかに――!

【映画情報】

監督:リチャード・フェラン、ウィル・ベチャー

『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』は

明日12/13(金)より全国ロードショー!!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page