Please reload

最新記事

大ヒット公開中・映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』名古屋舞台挨拶に小栗旬・蜷川実花監督が登壇

September 19, 2019

 

9/13(金)より全国公開となった映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』は、写真家として活躍する映画監督の蜷川実花が、構想に7年を費やし、天才作家・太宰治のスキャンダラスな恋と人生を大胆に映画化した話題作!主人公の太宰治を演じるのは、今作が蜷川監督と初タッグとなる小栗旬。

 

9/15(日)、蜷川監督と小栗旬が、映画公開を記念した名古屋での舞台挨拶に登壇しました!

 

全文はwinkeyで運営しているFLYINGPOSTMANPRESS公式サイトから!

 

 

 

 

【STORY】

天才作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返すー。その破天荒な生き方で文壇から疎まれているが、ベストセラーを連発して時のスターとなっていた。太宰は、作家志望の静子の文才に惚れこんで激しく愛し合い、同時に未亡人の富栄にも救いを求めていく。ふたりの愛人に子どもがほしいと言われるイカれた日々の中で、それでも夫の才能を信じる美知子に叱咤され、遂に自分にしか書けない「人間に失格した男」の物語に取りかかるのだが・・・。今、日本中を騒がせるセンセーショナルなスキャンダルが幕を明ける!

 

【映画情報】
映画『人間失格 太宰治と3人の女たち
監督:蜷川実花
出演:小栗旬 宮沢りえ 沢尻エリカ 二階堂ふみ
成田 凌/ 千葉雄大 瀬戸康史 高良健吾/ 藤原竜也
主題歌:東京スカパラダイスオーケストラ「カナリア鳴く空feat.チバユウスケ」(cutting edge/JUSTA RECORD) 
企画:松竹
配給:松竹 アスミック・エース

© 2019 『人間失格』製作委員会

 

 

 

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』は大ヒット公開中!!

Please reload

Please reload

アーカイブ
​カテゴリー

Copyright©winkey Co.,Ltd.All rights reserved​

  • Twitter Square