top of page

【プレゼント🎁】大ヒット公開中!映画『天気の子』オリジナルTシャツを抽選でプレゼント!


Ⓒ2019「天気の子」製作委員会

ただいまwinkeyでは、大ヒット公開中の映画『天気の子』のオリジナルTシャツプレゼント企画を実施中!

winkeyで運営している下記サイトからご応募できます。

8/25(日)〆切

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全世界待望——— 新海誠監督 最新作

今や、世界的に注目されるアニメーション監督・新海誠。 叙情的な男女の物語を、美しい色彩と繊細な言葉で紡ぎ出す“新海ワールド”は、国内外問わず多くの人々に支持され、生み出された作品は高く評価されてきました。 そして、前作『君の名は。』から3年―待望の最新作『天気の子』が大ヒット公開中!

声の出演として、主人公・帆高に醍醐虎汰朗、ヒロイン・陽菜に森七菜が決定。2000人を超えるオーディションの中から選ばれた2人の声に注目が集まっています。 そして、「愛にできることはまだあるかい」ほか複数の主題歌を含む全ての音楽を担当するのはRADWIMPS。その“詩”は、登場する人々の心に寄り添いながらも、時に観る者との架け橋となり、大きな感動をもたらします。

【STORY】

「あの光の中に、行ってみたかった」 高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。 しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、 怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。 彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。 そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。 ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。 彼女には、不思議な能力があった。

【映画情報】 映画『天気の子 醍醐虎汰朗 森七菜 本田翼/吉柳咲良 平泉成 梶裕貴 倍賞千恵子/小栗旬 原作・脚本・監督:新海誠 配給:東宝 Ⓒ2019「天気の子」製作委員会

映画『天気の子』は大ヒット公開中!!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page