top of page

【プレゼント🎁】8/2(金)公開!映画『ドラゴンクエストユア・ストーリー』非売品プレスシートを抽選でプレゼント!


(C)2019「DRAGON QUEST YOUR STORY」製作委員会 (C)1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ただいまwinkeyでは、8/2(金)映画『ドラゴンクエストユア・ストーリー』非売品プレスシートプレゼント企画を実施中!

winkeyで運営している下記サイトからご応募できます!

なんとスライムの形をした非売品のレアもの^^

8/4(日)〆切

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画だからこそ実現できた『ドラゴンクエスト』 新たな冒険の扉がこの夏、開く―

日本を代表する国民的RPG「ドラゴンクエスト」。

現在までに80を超えるシリーズ作品が発表されている中で、大河ドラマのような人生を体感できる作品として、発売から25年以上たった今でも特に愛されているのが「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」。

そのストーリーを原案に、総監督・脚本にVFXの第一人者・山崎貴、原作・監修を「ドラゴンクエスト」の生みの親であるゲームデザイナー・堀井雄二、音楽をゲームの人気をささえてきたすぎやまこういち、監督を『STAND BY ME ドラえもん』を製作した八木竜一と花房真という日本最高峰のスタッフが集結しました。

まさに夢のようなスタッフがパーティーを組んで、フル3DCGアニメーション映画化を実現。

伝説的名作に新たな命を吹き込み、あの感動をスクリーンによみがえらせます!

【STORY】

少年リュカは父パパスと旅を続けていた。 その目的は、ゲマ率いる魔物たちに連れ去られた母を取り戻すこと。 旅の道中、遂にゲマと遭遇し、魔物たちと激しい戦いを繰り広げるパパス。 しかし一瞬のスキをつかれ、リュカが人質にとられてしまい、手出しができなくなったパパスは、リュカの目の前で無念の死を遂げる――

それから10年。故郷に戻ったリュカは「天空のつるぎと勇者を探し出せば、母を救うことができる」というパパスの日記を発見する。 父の遺志を受け継ぎ、リュカは再び冒険の旅にでることに。 立ちはだかるいくつもの試練、そしてビアンカとフローラ、2人の女性をめぐる究極の選択。 果たして冒険の先に待ち受けるものとは!?

【映画情報】

映画『ドラゴンクエストユア・ストーリー 原作・監修:堀井雄二 音楽:すぎやまこういち 総監督・脚本:山崎貴 監督:八木竜一・花房真 声の出演:佐藤健 有村架純 波瑠 坂口健太郎 山田孝之

映画『ドラゴンクエストユア・ストーリー』は

8/2(金)より全国ロードショー!!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page