top of page

chFILES 6月20日発行号配布スタート!


chFILES6月20日発行号が高校図書室などで配布スタート!

表紙はおもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作『トイ・ストーリー』シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』。いち早く本作を観たchスタッフが、高校生的見どころを紹介します!

そして裏表紙は先日2nd Mini Album『イエロウ・イン・ザ・シティ』をリリースし、現在ツアー中のEARNIE FROGs!インタビューではアルバムのことはもちろん、高校時代の得意科目などたっぷりお聞きしました。

巻頭特集は「知らなかった!大学・学部選びの真実」。学部の選択次第で将来は決まるの?高校生が気になる疑問をOG・OBの大学生に聞いてみました!先輩の受験失敗談も必見です。

さらに年間約250名の学生が留学している名古屋学院大学で自分にぴったりの留学が見つかる理由やセカイとつながるための仕組みをご紹介!

あの遊べる本屋さんヴィレッジヴァンガードがまさかのドラマ化!現在メ〜テレドラマ「ヴィレヴァン!」が放送中。chスタッフがヴィレヴァンの魅力をレポートします。あのポップ作りにも挑戦!!

自分の学びたいことを学べ、社会の様々な分野で活躍できる人材に成長できるという名古屋芸術大学の実態に迫る「未来はもっと自由になる ボーダレスに活躍する先輩のように」。連載第2回目は、クレイ工房とアトリエに潜入!カーモデラー体験の様子や実際に学生さんたちが使っているアトリエの様子をお届けします。

そのほかgo!go!vanillas 牧達弥さん、堀未央奈さん、清水尋也さん、板垣瑞生さん、間宮祥太朗さんのインタビューなど盛りだくさん☆

設置校はこちら

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page