top of page

「ダイハツ キュリオス 名古屋公演」をchスタッフが観てきました!


世界中で350万人以上の観客を魅了してきたシルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」。Chスタッフがキュリオス名古屋公演を観てきました!

シルク・ドゥ・ソレイユは、サーカスという言葉では言い表せられない…、トレードマークの黄色×青色の超巨大テントの中で繰り広げられる、「超エンターテインメント」!いくつかの演目から、全体が1つの物語が構成され、このひとつひとつが瞬きを許さないほど迫力満点ですよ!

公演を観てきたスタッフの声ををいくつかご紹介^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幕の女の人が自転車フライングする《エアリアル・バイシクル‬》がおすすめです!トリハダが止まらなかった…。これがシルクドソレイユか!!っていうのを見せつけられた感じ。キュリオスの中でここが一番の見どころだと思う。ここを見逃したらほんとにほんとに損!!!‬‬‬‬‬

《バンキン》では軽やかなリズムに乗って踊るダンスやパフォーマンスと、盛大な観客の手拍子で会場が一体化して感動しました…!! 特に、目の前でパフォーマンスをしてくれた時、まさかこっちに来てくれるとは思っていなかったのでびっくりしたけど、めっちゃ嬉しかったです!

世界観がすごくオシャレですぐ引き込まれました!思わず「危ない!」って言ってしまうくらいスリリングなのに、ちゃんと成功するところがとても素晴らしくて、とってもとっても楽しかったです!!目が10個あっても足りないぐらいみるところが多くて「すごい」で片付けちゃもったいないぐらい最高でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感動は伝えきれません・・・><

公演を観に行った編集部も、ひたすら「え!?」「どうなってるの!?」「大丈夫なの!?」「すごすぎない!?」をエンドレスリピートでした><

まだ観に行っていない人、もしくはもう観に行った人も、

ぜひぜひぜひ!この機会に「キュリオス」を体験してください!!

超おすすめです!!!

今回のレポートの様子は、ch FILES東海12/20発行号にも掲載します。

紙面もお楽しみに^^

会場:名古屋ビックトップ(ナゴヤドーム北)

2019年1月27日(日)まで開催!

お問い合わせ:0570-02-0099(10〜18時(2018年12月31日・2019年1月1日除く)

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page