top of page

明治THE Chocolate座談会🍫


明治THE Chocolateについての座談会を行いました!

普段は少しお高くてなかなか手が出ない!というメンバーもいましたが、座談会が終わる頃には全員がTHE Chocolateの虜に(*≧∀≦*)

みんなのチョコレート・バレンタイン事情を話しあった後は、明治さんにチョコレートができる課程を教えていただきました。カカオへのこだわりを知れば、THE Chocolateのお値段も納得★

日本ではなかなかお目にかかれないカカオの実も登場!カカオの実ジュースとローストした豆のお味とは…!?

最後は5種類のTHE Chocolateを食べ比べ!THE Chocolateには正しい味わい方があるって知ってましたか??

座談会の様子はchFILES東海版1/20日発行号に掲載です😊

これを読めばあなたも”大人舌”になれる!?

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page