top of page

【プレゼント】 10月5日(金)公開!映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の重なる瞬間パーフェクトワールド“ A6クリアファイル” を5名様にプレゼント!


©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

再会した初恋の人は車イスに乗っていたー

もう恋をあきらめていたー。君にまた出会うまでは…

幼いころからの夢だった建築士となり、前向きに生きる主人公・鮎川樹には、EXILE/三代目J Soul Brothersのパフォーマーとしてはもちろん、役者としての活躍も目覚ましい岩田剛典さん。強くて優しい樹に惹かれ、全力で支えようとする健気でまっすぐなヒロイン・川奈つぐみには、若手演技派女優として注目を浴びる、杉咲花さん。フレッシュで今最も勢いがある二人が初共演し、誰もが共感せずにはいられないピュアなラブストーリーを体現します。

お互いを何よりも大切に思っているのに、「好き」だけでは越えられない数々の壁が立ちはだかり、すれ違う二人。様々な試練を乗り越えた先に、待ち受ける未来とは?大切な人と、今、一緒にいられること、それ自体が奇跡――。大事なことにそっと気づかせてくれる、 珠玉のラブストーリーの誕生です。

【STORY】

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き…。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは…。

【映画情報】

- キャスト -

出演:岩田剛典 杉咲花

   須賀健太  芦名星  マギー  大政絢

   伊藤かずえ  小市慢太郎  / 財前直見

- スタッフ -

原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)

監督:柴山健次  脚本:鹿目けい子

音楽:羽毛田丈史

主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)

配給:松竹 LDH PICTURES

制作プロダクション:ホリプロ

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)より全国ロードショー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画の公開を記念して、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の重なる瞬間パーフェクトワールド“ A6クリアファイル” を5名様にプレゼント!

からぜひ応募してくださいね^^10月5日(金)〆切

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page