top of page

7月20日(金)公開!映画『未来のミライ』の舞台挨拶に上白石萌歌と細田守監督が登壇


7月20日(金)に公開の映画『未来のミライ』。本作は『おおかみこどもの雨と雪』や『バケモノの子』など大ヒットアニメーション映画を生み出してきた細田守監督の最新作で、甘えん坊の男の子“くんちゃん”と未来からやってきた妹“ミライちゃん”が織りなすちょっと変わった「きょうだい」の物語。

ミッドランドスクエア シネマで行われた舞台挨拶に、くんちゃんの声優を務めた上白石萌歌と細田守監督が登壇。キャスティングやレコーディング時のことなどを語りました。

…………………………………………………………

【STORY】

ある日、甘えん坊のくんちゃんに、生まれたばかりの妹がやってきます。

両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。

そんな時、くんちゃんはその庭で未来からやってきた妹・ミライちゃんと出会います。

ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。

それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。

待ち受ける見たこともない世界。

そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。

果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?

ミライちゃんがやってきた本当の理由とは――

キャスト:上白石萌歌 黒木 華

     星野 源 麻生久美子 吉原光夫 宮崎美子

     役所広司 / 福山雅治

監督・脚本・原作:細田 守

作画監督:青山浩行 秦 綾子

美術監督:大森 崇 高松洋平

音楽:高木正勝

オープニングテーマ・主題歌:山下達郎

企画・制作:スタジオ地図

配給:東宝

©︎2018 スタジオ地図

映画『未来のミライ』は7月20日(金) 全国東宝系にてロードショー

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page