top of page

名古屋・大須の美容専門学校セントラルビューティストカレッジさんへ次号特集の取材に行ってきました!


chで連載中の高校生ビューティーレッスン、7月20日発行号で特集する「1weekヘアアレンジ」の取材に行ってきました。

セントラルビューティストカレッジの学生さんが教えてくれるヘアアレンジは、組み合わせや、ちょっとした工夫で、とってもおしゃれになるのでいつも驚きです!

難しいアレンジは、忙しい朝にできないけど、これならできる!そしてオシャレ!というおすすめヘアアレンジばかり。こんなにバリエーションがあれば学校に行く毎日が楽しくなっちゃいますね、

トップにおだんごを持ってきたヘアアレンジは80s風な雰囲気がとっても素敵で、モデルのはゆちゃんもお気に入りでした♩

「1weekヘアアレンジ」はchFILES東海版7月20日発行号に掲載です。お楽しみに!

さらに、セントラルビューティストカレッジでは、このch FILES FILESで連載しているヘアアレンジを先生が直接レクチャーしてくれる高校生向け無料講座「高校生ビューティーレッスン」を開催しています!

詳しくは「ch FILES 」HPのお知らせ欄をCHECKしてください★

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page