top of page

【プレゼント】7月6日(金)公開!映画『虹色デイズ』オリジナル「虹色ポストイット」を5名様にプレゼント!


©︎2018「虹色デイズ」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

この夏、男子だって本気の恋をする。

笑って、悩んで、恋をしてーーいつだってみんながいた。たった一度の青春。いつもの毎日に、七色のキセキが輝く。 ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の、あふれるほどの【友情】と【恋】に胸がときめく感動青春ストーリー!

【STORY】

なっちゃん(佐野玲於)&まっつん(中川大志)&つよぽん(高杉真宙)&恵ちゃん(横浜流星)は、性格も趣味もちがうけど、いつも一緒な仲良し高校2年生。ある日、恋に奥手のなっちゃんが同級生の杏奈に片想い!連絡先も交換できないなっちゃんを冷やかしながらも応援する仲間たち。そんな彼らにも変化があらわれ…。悩みながらもお互いを励まし、本当に大切なものを見つけようと奮闘する4人。春夏秋冬が過ぎ、3年になった彼らにも、卒業という終わりの時間が近づいてくる。そして迎える最後の文化祭…

それぞれの思いを胸に彼らが選ぶ未来とはーー?

【映画情報】

佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 中川大志 高杉真宙 横浜流星 吉川愛 恒松祐里 堀田真由 坂東希(E-girls/Flower) / 山田裕貴 滝藤賢一 監督:飯塚健

原作:水野美波「虹色デイズ」(集英社マーガレットコミックス刊) 脚本:根津理香/飯塚健 音楽:海田庄吾 エンディング・テーマ:「ワンダーラスト」降谷建志(ビクターエンタテインメント/MOB SQUAD) 挿入曲:フジファブリック/阿部真央/Leola/SUPER BEAVER

公式サイトはこちらから

7月6日(金)全国ロードショー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画の公開を記念して、映画『虹色デイズ』オリジナル「虹色ポストイット」を5名様にプレゼント!

ぜひTwitterのフォロー&RT、アプリのダウンロードから応募してくださいね^^

締め切りは7月16日(月・祝)まで

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page