top of page

名古屋・大須の美容専門学校セントラルビューティストカレッジさんへ次号特集の取材に行ってきました!

chで連載中の高校生ビューティーレッスン、6月20日発行号で特集する「雨の日アレンジ」の取材に行ってきました。

雨の日はうねったり広がったりでなかなか髪型が決まらない↓というくせ毛さんにぴったりなヘアアレンジを教えてもらいました☆あえてくせ毛を生かしたウエーブヘアとフィッシュボーンはどっちも可愛くて、雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれちゃいます✨

さらに今回はコテをあてる時のポイントもご紹介するので、オシャレになりたい女の子は必見ですよ!

取材に行った日は晴れでしたが、雨の日も晴れの日も、やっばり髪型が決まるとテンションも上がっちゃう♡ということで今回も撮影後は、はゆちゃんと大須の街に。

梅雨の時期にぴったりな「雨の日アレンジ」はchFILES東海版6月20日発行号に掲載です。お楽しみに!

さらに、セントラルビューティストカレッジでは、プロの技を先生が直接レクチャーしてくれる高校生向け無料講座「高校生ビューティーレッスン」を開催。

詳しくはこちらから

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page