top of page

【プレゼント】5月25日(金)公開!映画『恋は雨上がりのように』のオリジナルマスキングテープをプレゼント!


(C) 2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会(C)2014 眉月じゅん/小学館

その人はどしゃぶりの心に傘をくれた。

夢を失った17歳、夢を忘れた45歳。ふたり、人生の雨宿り中ー

繊細な片想いに全世代が激しく共感!!小松菜奈×大泉洋が届ける“恋雨”待望の実写映画化。

2014年に連載を開始するやたちまち話題となった原作『恋は雨上がりのように』。登場人物たちの繊細な心情を描いたストーリーが共感を呼び、各マンガ賞に軒並みランクインするなど、今もっとも注目されているコミックを『世界から猫が消えたなら』、『帝一の國』の永井聡監督が、登場人物たちの不器用だけれども真っ直ぐな想いを丁寧に描き、観る人の胸を打つ作品を作り上げました。

【STORY】

高校2年生の橘あきら(17)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。

偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の近藤正己(45)だった。 それをきっかけにあきらは、ファミレスでのバイトを始める。 バツイチ子持ちでずっと年上の近藤に密かな恋心を抱いて……

あきらの一見クールな佇まいと17歳という若さに、好意をもたれているとは思いもしない近藤。しかし近藤への想いを抑えきれなくなったあきらはついに近藤に告白する。近藤は、そんな真っ直ぐな想いを、そのまま受け止めることもできず――

真っ直ぐすぎる17歳、さえない45歳。 ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。

【映画情報】

映画『恋は雨上がりのように』

監督:永井 聡

出演:小松菜奈 大泉 洋

清野菜名 磯村勇斗 葉山奨之 松本穂香 ・山本舞香 

濱田マリ 戸次重幸 吉田 羊

公式サイトはこちらから

映画『恋は雨上がりのように』は5月25日(金)より

ミッドランドスクエアシネマ他全国東宝系にてロードショー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画の公開を記念して、映画『恋は雨上がりのように』のオリジナルマスキングテープを2名様にプレゼント!

ぜひTwitterのフォロー&RT、アプリのダウンロード、FLYING POSTMAN PRESSから応募してくださいね^^

締め切りは5月25日(金)まで

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page