top of page

ベストアルバム「THIS IS THE BEST」をリリースするTHE BAWDIESにchスタッフがインタビュー!


結成15周年、デビュー10周年目のメモリアルイヤーを迎え、初のベスト盤をリリースするTHE BAWDIESのROYさんとMARCYさんに、chスタッフがインタビューしました!

ROYさんとMARCYさんのテンポの良い掛け合いに会場が笑いに包まれることも…小学生以来のお付き合いということで、当たり前のようにそばにいて、お互い欠けてはいけない存在であることが伝わってきます。

結成から15年たった今、原点を振り返ってお話いただいたり、インディーズ時代から変わらない熱い想いをお聞きできたりと、濃密で素敵な時間を共有させていただきました!

ベストアルバム「THIS IS THE BEST」のリリースを間近に控え、5年ぶりの全国47都道府県ツアーも開催されるとのことで、今年は見逃せないイベントが盛りだくさんですね^^

この様子はchFILES東海版5/20発行号に掲載しますので、お楽しみに!

そして、chFILES東海版Twitterではサイン入りチェキプレゼント企画を行っています。

ぜひ応募してくださいね♪

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page