top of page

「名古屋おもてなし武将隊 絆2018 〜変革転章の戦〜」を観てきました!


名古屋能楽堂にて上演された「名古屋おもてなし武将隊 絆2018 〜変革転章の戦〜」を観てきました!

昼の陣の座長は、前田利家様。

演舞が終わり、お手製のサイコロを片手にはじまったのは、持ち込み企画「○○の話」。「姉川の戦い」に関する熱い話や切ない話など、小気味良いかけ合いとともに、たくさんのお話を聞くことができました。

夜の陣では、「織田軍戦記『絆〜暁の大地〜』」と題した舞台を披露!

そして、かっこいい音楽と息のそろった演舞、刀や槍を自由自在に操る姿には思わず惚れ惚れ…

プレミアムトークショーでは、武将様たちがそれぞれの経験から得た訓戒の咆哮に、思わずこぼれる笑いもありました。

たくさん笑って勉強になる、そんな時間を過ごすとができました。

出演されていた武将様たちには、名古屋城にてお会いすることができます!

詳細はこちらから

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page