top of page

【プレゼント】3月3日(土)公開『プリンシパル ~恋する私はヒロインですか?~』の「いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!」と「<全♥恋>応援フレフレタオル!」を各5名様にプレゼント!



                                   親友と好きな人が被った、

好きじゃない人に告られた、

好きな人に好きな人がいた…

誰かに「好き」を伝えたくなる<全♥恋>応援ラブストーリー!

まっすぐで不器用な等身大の女子高生・住友糸真役を黒島結菜さん、クールで上から目線の俺様系モテ男子・舘林弦をジャニーズWESTの小瀧望さん、同じクラスのゆるふわ系モテ男子・桜井和央を高杉真宙さん、小悪魔系キラキラ女子・国重晴歌に川栄李奈さんが、この春、「好き」を伝えられないすべての人を応援してくれます。

東京の女子高でハブになり、逃げるように札幌へ引っ越した住友糸真。転校初日、彼女が出会ったのはクールで上から目線だけど親友思いの舘林弦、笑顔が眩しいちょっと病弱な桜井和央、そして最初に優しく声をかけてくれた国重晴歌。女子の間では“弦と和央はみんなのもの”というルールがあるにも関わらず、糸真は弦・和央と仲良くなってしまう。それをよく思わない晴歌はグループで結託し、糸真をハブの対象にしてしまう!!しかし晴歌は弦に告って…!?友情をとって仲良く過ごしたい。でも、「好き」な気持ちを伝えたい…。果たして、糸真は恋の主役になれるのかー!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』

出演:黒島結菜 小瀧 望(ジャニーズWEST)

高杉真宙

川栄李奈 谷村美月

市川和宏 綾野ましろ 石川志織 中村久美

鈴木砂羽 白石美帆 森崎博之

原作:「プリンシパル」いくえみ綾(集英社マーガレットコミックス刊)

監督:篠原哲雄 脚本:持地佑季子 音楽:世武裕子

©2018映画「プリンシパル」製作委員会 ©いくえみ綾/集英社

3月3日(土)より全国ロードショー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の「いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!」と「<全♥恋>応援フレフレタオル!」を各5名様にプレゼント!このミラーやタオルと一緒に映画を観に行くと、誰かに「好き」を伝えたくなること間違いなし!

ミラーはTwitterのフォロー&RT、タオルはアプリのダウンロード&応募フォームから応募してくださいね!

ともに3月11日(日)〆切

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page