top of page

名古屋出身のスリーピース・ロックバンド、BACK LIFTさんにchスタッフが取材!


名古屋出身のスリーピース・ロックバンド、BACK LIFTさんにchスタッフが取材させていただきました!!

5/24にリリースするメジャー・デビュー・ミニアルバム「BLANKS」は、聴いていると、まっすぐな気持ちになる、勇気をもらえる、サイコーのアルバムです!

緊張するスタッフに、1曲1曲の想いなどを語っていただきました!その他、テスト期間真っ最中の高校生へ、おすすめのテスト勉強方や、高校時代の思わぬ髪型など!色々とお話を聞かせてくださり、終始、笑いの絶えない取材でした^^

とっても素敵なみなさんで、「この人たちがまっすぐに心に響くBACK LIFTの音楽を作っているんだ」と納得いたしました。

取材の様子は、「chFILES」東海6/20号に掲載です!

今回も、chFILES東海版のTwitterでサイン入りチェキを1名様にプレゼント企画を行っています。こちらもぜひチェックしてください

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page