top of page

FLYINGPOSTMANPRESS 11月号順次配布スタート!

COVERは11/4(水)にメジャー1st EP「愛を知らずに魔法は使えない」をリリースするマカロニえんぴつ。

これまで絶望の中にある一縷の光や日常にある希望を歌ってきた彼らが今届ける音楽について、バンドの中心人物はっとりさんに話を聞きました。

今月の誌面テーマは「memory」。注目のミュージシャンや女優に聞きいた、自分にとっての原風景や忘れられない仕事の記憶、印象に残っている作品とは?

また、"記憶"にまつわる新作映画3作品を紹介した特集〈あの日とともに〉もぜひチェックを!

あなたの心の奥に眠る大切なmemoryはなんですか―?

INTERVIEW

ハンバードハンバード/ビッケブランカ/小川紗良(映画『ビューティフルドリーマー』)/吉澤嘉代子/三月のパンタシア/恒松祐里(映画『タイトル、拒絶』)…and more!!

【今号について】

新型コロナウイルスの感染状況ならびに、政府・各自治体より示された方針等に鑑み、今号で掲載したCDやDVDなどのリリース日、インフォメーション等が変更となる可能性がございます。 店舗によっては、通常の設置が行えない、遅れる場合もございます。何卒ご理解、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い事態の終息をお祈りいたします。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page