top of page

chFILES10月20日発行号 本日配布開始!


chFILES最新号が本日より配布開始!

表紙は、5周年アニバーサリーシングル「ERA」を発売するM!LK!なんとメンバー全員が登場!「ERA」に込められた思いとは?学生生活と両立させながらM!LKのメンバーとして突き進んできたこの5年を振り返っていただきました。

裏表紙は、佐藤勝利(SexyZone)×高橋海人(King&Prince)!映画『ブラック校則』。

恋するあの子のため、そして500人の生徒の青春を取り戻すために、ブラック校則と大人たちに立ち向かう2人に大注目です!

巻頭特集は「高校生の「増税」意識調査しました!」。

増税前に高校生のみんなが買ったものは?軽減税率についてはどう思っている?

連載4回目の「名古屋芸術大学 未来はもっと自由になる ボーダレスに活躍する先輩たちのように」では、人間発達学部子ども発達学科を大特集!来年度から開講予定の「認定絵本士養成講座」に注目です。

さらに、間宮祥太朗×桜井日奈子W主演!『殺さない彼と死なない彼女』のインタビューも掲載!

Twitterで話題沸騰の大人気コミックの待望の映画化作品です。

「社長に会いたい」では、高校生に大人気なプリクラなどを手がけるフリュー株式会社の三嶋隆社長が登場。

そのほか、乃木坂46、さなり、たこやきレインボー、COLOR CREATIONのインタビューや、「OTODAMA’18-‘19〜音泉魂〜」レポートなど盛りだくさんです^^

chFILESは高校図書館などで配布中

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page