top of page

名古屋市博物館『よみがえれ!シーボルトの日本博物館展』割引しおり(win*key bookmark)

名古屋市博物館で開催されていた「よみがえれ!シーボルトの日本博物館展」もついに終わってしまいました。

まるでタイムカプセルのような展示空間にはかつての日本の空気まで流れているようで、不思議な体験でした。

展示されていたお道具なども本当に綺麗で圧巻でしたね。 春らしい10色展開で、割引付きしおり(win*key bookmark)を市内の書店などで配布していましたが、お手にとって頂けましたでしょうか。 7月15日からは、ゴジラ展が始まります。こちらも見逃せない内容になりそうですよ! 7月頭ごろには、ゴジラ展の割引付きしおりも書店などで設置配布予定なので、楽しみにしていてください✨

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page