【プレゼント🎁】映画『劇場版ポケットモンスター ココ』の「ココからあったか~いろカバー」(カイロケース)

明けましておめでとうございます。 平素は、chFILESならびにFLYINGPOSTMANPRESSにご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 2021年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。




・・・・・




2021年初の映画のお知らせは、大人気シリーズ「ポケモン」の最新作『劇場版ポケットモンスター ココ』。

今作は大ヒットを記録した「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の矢嶋哲生監督による完全オリジナルストーリー。森を舞台に、ポケモンに育てられた少年・ココと、ココを育てたポケモン・ザルードの親子の愛を描いた今までにないカタチの絆の物語に仕上がっています。

ポケモンと人間の狭間で揺れ動く10 歳の少年・ココ役には上白石萌歌。そして、森で見つけた人間の赤ん坊を森の掟を破って育てる幻のポケモン・ザルードを中村勘九郎。

人間とポケモンという種族を超えた複雑な親子愛で、この冬、日本を感動の渦に巻き込む作品です。


映画の公開を記念して、『劇場版ポケットモンスター ココ』の「ココからあったか~いろカバー」(カイロケース)をプレゼント!

winkeyで運営している下記サイトからご応募お待ちしております。

FLYINGPOSTMANPRESS公式サイト

FLYINGPOSTMANPRESS公式Twitter

chFILES公式Twitter

chFILES公式インスタ

chFILES公式アプリ

2021年1月15日(金)〆切




・・・・・







ポケモンと人間、 ちょっと変わった親子の物語。




【STORY】

人里から遠く離れたジャングルの奥地。 厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。 そこで仲間たちと暮らしていた頑固者のザルードは、ある日、川辺で人間の赤ん坊を見つける。 「ニンゲン、これが……」 見捨てられないザルードは、森の掟に反して、赤ん坊をココと名付け、群れを離れてふたりで暮らすことを決意する。

ポケモンが人間を育てる生活が始まって10年。ココはオコヤの森にやってきたサトシとピカチュウに出会う。 初めてできた「ニンゲンの友達」。自分のことをポケモンだと信じて疑わなかったココの胸の中に、少しずつ疑問が芽生え始める。 「父ちゃん、オレはニンゲンなの?」 自分はポケモンなのか? それとも人間なのか?悩むココだったが、ある日、招かれざる人間の足音が森に近づいてきて、平穏な日々が一変する――。




【映画情報】

『劇場版ポケットモンスター ココ』

監督:矢嶋哲生

声の出演:松本梨香、大谷育江、林原めぐみ、三木眞一郎、犬山イヌコ

ゲスト声優:上白石萌歌、山寺宏一、中川翔子、中村勘九郎




ミッドランドスクエアシネマ他全国東宝系にて絶賛公開中!


​カテゴリー
最新記事
アーカイブ