【プレゼント🎁】映画『ブレイブ -群青戦記-』特製オリジナルTシャツ

集英社「週刊ヤングジャンプ」で、異色の【部活×青春×歴史】作品として、熱狂的なファンを獲得した人気コミック「群青戦記グンジョーセンキ」が実写映画化。

主演の新田真剣佑を始め、山崎紘菜、鈴木伸之、渡邊圭祐、三浦春馬、松山ケンイチといった話題キャストが総出演します。さらに、「踊る大捜査線」シリーズの監督:本広克行を迎え、空前絶後のエンタメ超大作、映画『ブレイブ -群青戦記-』が誕生しました。


映画の公開を記念して、映画『ブレイブ -群青戦記-』特製オリジナルTシャツをプレゼント!

winkeyで運営している下記サイトからご応募お待ちしております。

各サイトごとにTシャツのサイズが異なりますので、ご注意ください。

FLYINGPOSTMANPRESS公式サイト

FLYINGPOSTMANPRESS公式Twitter

chFILES公式Twitter

chFILES公式インスタ

chFILES公式アプリ

3/28(日)〆切



・・・・・




事情により本日の部活は戦国時代で開戦します。 スポーツ強豪校高校生アスリートvs戦国武将



誰もが知る、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康といった歴史上の戦国武将たちが、日々、身命を賭して時代を駆け抜けている中、剥きだしのまま戦場に放り出された高校生たち。スポーツの名門校で活躍していた彼らは「部活で培った身体能力」と「未来を知る現代人の知識」を活かして、戦国時代を生き延びることが出来るのか?そして平和な現代に戻ることは出来るのか?

高校生たちが青春の全てを懸けて挑んだ、歴史上の知られざる戦いが今、幕を開けるー。




【STORY】

退屈な授業と、常勝を義務付けられた部活。 “その日”は、彼らにとっていつもと同じ学校生活だった。 自分に自信が持てない弓道部の西野蒼(新田真剣佑)は、部活にも力が入らないでいて、幼なじみの瀬野遥(山崎紘菜)と松本考太(鈴木伸之)も、そんな蒼のことを気にかけていた。 いつもと変わらない日々の中だったが、一本の雷が校庭に落ちて、彼らの日常が一変する。 学校の外の見慣れた風景は、見渡す限りの野原となり、校内には刀を持った野武士が襲来して、学校生徒はパニックに! 次々と生徒が倒れていく中、歴史オタクの蒼は、学校がまるごと戦国時代、かの有名な「桶狭間の戦い」の直前までタイムスリップしてしまったことに気付く。 果たして彼らは戦国時代を生き抜いて、平和な現代に戻ることができるのか?! いま、歴史上で決して語られることのなかった、前代未聞の高校生アスリートVS戦国武将による戦いが始まる!




【映画情報】

ブレイブ -群青戦記-

監督:本広克行

出演:新田真剣佑 山崎紘菜 鈴木伸之 ・ 渡邊圭祐 濱田龍臣 鈴木仁 飯島寛騎  福山翔大 水谷果穂 宮下かな子 市川知宏 ・ 高橋光臣 /三浦春馬 ・ 松山ケンイチ

補足:PG-12




3月12日(金)よりミッドランドスクエアシネマ他全国東宝系にてロードショー

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ