top of page

映画『惡の華』をchスタッフが一足先に鑑賞してきました!


先日、伊藤健太郎くん×玉城ティナちゃんの映画『惡の華』をchスタッフが一足先に鑑賞してきました!

中学時代の高男たちの行動はドロドロで変態的で危なかしくて、この先どうなっていくんだろうとハラハラが止まりません><

優等生でクラスの人気者の佐伯さんも高男たちと関わっていくうちに追い詰められていき、まさかの行動を…。あの展開は予想外だったとの意見が多数!

詳しい試写レビューの様子は「【伊藤健太郎×玉城ティナ】これはただの”変態映画”じゃない!思春期に苛まれている全ての高校生に観てほしい映画『惡の華』」からチェックできますよ^^映画『惡の華』はいよいよ明日公開です!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page