• n-aoki

家入レオさんにchスタッフがインタビューしました!


ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の主題歌としても話題のNewシングル「ずっと、ふたりで」をリリースした家入レオ さんに、ch高校生スタッフがインタビューしました!

楽曲への向き合い方や、高校生に伝えたいメッセージなど、真摯にまっすぐに話してくださった家入さん。 明るくて可愛らしくて凛としてカッコイイ!!こんな人になりたい…と思わせる魅力に溢れた方でした。

この日の取材が、何かを始めるきっかけになった高校生も多いのではと思います。そんな前向きなエネルギーをいっぱいもらったインタビューでした。

取材後には、「夏休みにせっかく集まってもらったから」と、何かないかなと探して、持っていらっしゃったポストカードにサインを書いて、高校生全員にプレゼントをしてくださいました。夏休み最高の思い出をありがとうございました!

この様子はchFILES東海版8/20発行号に掲載しますので、お楽しみに!

そして、chFILES東海版公式Twitterではサイン入りチェキプレゼント企画やっています。ぜひ応募してください!

Copyright©winkey Co.,Ltd.All rights reserved​

  • Twitter Square