July 31, 2017

 ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の主題歌「ずっと、ふたりで」をリリースした、家入レオさんにchsスタッフがインタビューしてきました!メジャーデビュー5周年を迎え、日本武道館ワンマンライブを成功させた家入さん。新曲のことや高校時代のことなどをたくさんお聞きしました。

このインタビューはchFILES東海版8月20日発行号に掲載です!

chFILES東海版Twitterではサイン入りチェキプレゼントを実施中。ぜひフォロー&RTで応募してくださいね。

12/19(火)締切。

c...

July 28, 2017

現在、東京国立博物館で開催中の『タイ展』、もう行かれましたか? タイ王国門外不出の名宝と、選りすぐりの作品の数々が一堂に集結した本展。先日、暑い夏の日差しの中行ってまいりました!

スケールの大きな空間で、ライティングされた仏像がどこまでも立ち並ぶ会場。

これがですね、かなり面白いのです!

展覧会冒頭では、展覧会一の“押し仏”と聞いていた「ナーガ上の仏陀坐像」がいきなり登場!

蛇の王に護られた“イケメン”仏陀像にどぎまぎしながら中には進みます。

様々なお顔の仏陀像が並んでいるのです...

July 24, 2017

今月のchFILESの巻頭特集は5エリア対抗「ご当地自慢」。東海エリアでは全国に勢力を拡大中のBOYS AND MEN田村侑久さん、小林豊さん、松平賢人さん、土田拓海さん、吉原雅人さんの5人にご登場いただきました!それぞれのご当地愛や名古屋のオススメポイントを教えてくれました。

8月2日発売のニューシングル『帆を上げる!』にも注目です!

chFILES東海版Twitterでは今回登場していただいた5人のサイン入りチェキプレゼントを実施中。ぜひフォロー&RTで応募してください...

July 23, 2017

大ヒット小説『君の膵臓をたべたい』映画化記念chFILES超スペシャル企画!多数の応募ありがとうございました!
映画W主演の浜辺美波さんと北村匠海さんのインタビューはウルトラ18by chFILESに近日掲載いたします。(https://u-18.jp )。
公開したらまたお知らせいたしますので、ぜひお楽しみに!

July 14, 2017

ロシアの国立美術館であるエルミタージュ美術館の顔ともいうべきティツィアーノ、クラーナハ、レンブラント、ルーベンスなどオールドマスターの選び抜かれた作品たちが集結する本展。

西洋絵画の王道ともいえる珠玉のコレクションを楽しむことができます。

左の栞は、ジャン=オノレ・フラゴナールとマルグリット・ジェラールの《盗まれた接吻》(部分)
右の栞は、ルカス・クラーナハ《林檎の木の下の聖母子》(部分)

名古屋市内の書店で配布中!

展覧会は9/18(月・祝)まで開催しています!

きっと、大満足...

July 14, 2017

7月15日(土)から名古屋市博物館で開催する「ゴジラ展」の割引券にもなる栞(win*key bookmark)は、名古屋市内の書店で配布中です。

怪獣王ゴジラ。博物館で一体どんな魅せ方をするのか期待が集まっている本展。
怪獣やメカの立体造形、デザイン画やセット図面など、特撮の造形やデザインと映画をもとに生み出された作品約680点が展示されます!
わくわくしますね。夏休みのおでかけにもぴったりの展覧会。特撮の世界をぜひこの機会に体験してください!

7月15日(土)〜9月3日(...

July 14, 2017

7月15日(土)からBunkamuraザ・ミュージアムで開催する「ベルギー 奇想の系譜」の割引券にもなるコースター(win*key coaster)は、東京都内のカフェなどで配布中です。

コースターに使われている作品は、ヒエロニムス・ボス工房《トゥヌグダルスの幻視》(部分)1490-1500頃です。

ボス派やブリューゲルなどの15・16世紀のフランドル絵画にはじまり、象徴派のクノップフ、アンソール、シュルレアリストのマグリット、デルヴォー、そして現代のヤン・ファーブルまで。...

July 14, 2017

国立西洋美術館で開催中の『アルチンボルド展』。


写真は、美しい花が咲き誇る《春》の〝フラワーレシピ〟の大判ポストカード。作品の中に一体どんな名前の花が描かれているのかが分かります。ちなみに、耳は〝シャクヤク〟。
東京都内の青山フラワーセンター79店舗で順次配布しており、お花を購入した人にプレゼントされます(なくなり次第終了となります)
素敵なプレゼントを製作できてとても嬉しいです。

16世紀後半にウィーンとプラハのハプスブルク家の宮廷で活躍した、イタリアミラノ生まれの画家...

July 14, 2017

7月26日に3rdアルバム『FOOLs』をリリースするgo!go!vanilla 牧達弥さん(vo/g)の取材をchスタッフが行いました!アルバムの魅力やお悩み相談など盛り沢山の時間でした。『FOOLS』というアルバムタイトルや収録曲それぞれに込められた思など、本インタビューはchFILES東海版8月20日発行号に掲載します。

chFILES東海版Twitterではサイン入りチェキプレゼントを実施中。ぜひフォロー&RTで応募してくださいね。

9/19(月)締切。

chFILE...

Please reload

​カテゴリー
最新記事
Please reload

アーカイブ